​ご訪問いただき
ありがとうございます


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







今日から仕事ーーー絶望



全くモチベーション上がりません。

先輩は旦那さん休みだから休むと言って

早々先に休みを申請してて

私まで休んでいいのかわからず、、

私は今日と明日は出勤することに。






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






火曜日に大好きなお店に行きました!




コースもありましたが、アラカルトで注文。


私は運転手のため、ノンアルコールの飲み物です。。

コロナ後、喉が完全に治らず…

アルコールや炭酸は控えています。



まずは前菜スプーンフォーク



色々な種類のものがあり、

楽しめたし何より美味しいよだれ


このワンプレートで2000円越えなので、

1プレートを夫と分け分け。






私が頼んだとうもろこしのリゾットイエローハート


食べてから写真撮り忘れに気付いて

慌てて撮りました。笑



とうもろこし大好きなので、

メニューにあって嬉しかった!


シンプルな具材ですが、

甘みもあり、旨みもあり、

最高のリゾットでした飛び出すハート






夫が頼んだボロネーゼのパスタ!



ちょっともらいましたが、

ほろほろのお肉とパスタ、

こちらも美味しかったニコニコ






メインに鴨肉のロースト。

こちらも夫とシェア。


全くくせもなく、美味しかったー!!



夫がどうしても食べたいとのことで

オーダーしたけど私は違うものが

オーダーしたくて少々揉めた滝汗

食事のことになるとマジで揉める夫婦。。



さすがに1人ひとつのメイン料理は多いし、

事故のことが全て片付いたお祝いと

夫の誕生日祝い(すでに数ヶ月過ぎています、笑)

も兼ねているので私が最終的に譲りました。





私たち夫婦は誕生日はお互い、

行きたいお店を申し出て

ディナーを奢ることになっています。


が、夫はなかなか希望のお店を

言ってこないし、、凝視

いつ行くかも決めないし放置していました。



さすがにそろそろ行った方がいいと思い、

私の誕生日も来てしまうし、笑

この機会にまとめてしまいましたw





お支払いは私がしましたが、

夫はかなりワインやビールを飲み、

それなりの金額を支払いました泣



このお店、大好きなので以前から

ちょこちょこ行ってるけど夫がいると毎回、

最高金額のお支払いを更新するゲロー





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡