​ご訪問いただき
ありがとうございます


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







夜中に来てたメールの題名、


【当選おめでとうございます】







内容は…




一等、

25億円の当選です!






朝起きてぼーっとしてる時に見たから

夢なのか現実なのか…

一瞬わからなかったけど、笑

久しぶりの迷惑メールでしたニヒヒ




そんな夢のような話があるわけないし、

騙すならもっと現実味のある金額にしたら?と

文句でも送りたい気持ちになったけど、

速やかに受信拒否設定。






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






先月購入した旅行用のボストンバッグ!



※左横のタンブラーは大きさの比較に置きました


今なら30%オフ!!



お色はグレー!

ショルダーもついています。



背面には便利なキャリーケースの

バーに通せる場所があるので

キャリーケースに乗せて一緒に移動できます気づき


黒い線はキャリーケースを使用した時の

イメージを書いてみました笑





ボストンバッグは予想以上に大きくて、

愛犬がすっぽり入ってしまいそうな感じ爆笑




マチもたっぷりで、

私1人分なら3泊行けるかも?




直近で使うのは、

船内に持ち込むバッグとしてなので

一泊二日分の夫と私の2人分。






8月になったので、

いよいよ旅行まで1ヶ月ほど。



必要なものを買い始めています。




旅行と言っても、観光はない予定。

わんこも一緒だし疲れて出歩けないはず驚き



祖母の家の片付け(3〜4日)と

法事が待っています。





祖母の家は冬を迎える前に解体して

更地にします。

雪国でもかなりの豪雪地帯で古い家を

放置してたら雪で潰れる可能性があるので…




実家は同じ市内にありますが、

祖母宅はまた違う、帰れる場所でした。



弟が生まれる時、母が体調が悪く、

祖母宅に数ヶ月預けられていた私。

夏には毎年遊びに行っていたり、

ちょっとですが生活もしていた家なので

思い出もあります。



ど田舎で不便なところで

家もボロボロだし、虫よく出るし

嫌なところもありますが

家がなくなることは悲しいです。



最後、泣いてしまいそう。。

父は実家がなくなることは

何とも思ってないようです。かなり冷静です。




歳を取ると別れが多いですね。

当たり前のことで仕方がないことですが、

すぐに割り切れない性格で、、

時間が解決してくれるかな。




なんだかおセンチになってしまいましたぐすん





まだ週の真ん中、

暑さに負けずに頑張って

お盆休みを迎えたいびっくりマーク





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡