​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






毎回、書いていますが…

毎日暑い滝汗


帰宅したらシャワー直行ランニング




シャワー入った後に家事をするので

また汗をかいてしまうけど、

仕事終わりが1番汗だくで…

汗臭いしベタベタするし

帰宅後にどうしてもシャワー浴びたくなるドライヤー






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






2年前に購入した折りたたみの

日傘(晴雨兼用)の中棒?が

壊れてしまったようで、、

縮まなくなってしまいましたガーン






コンパクトでシンプルなデザイン、

とっても軽くてバッグに入れて持ち歩けて、

遮光100%、急な雨にも対応できる。



職場の駐車場が遠すぎるので、

必ずバッグに入れていて

重宝した折り畳み傘。


めちゃくちゃお気に入りな傘でした泣くうさぎ





壊れたのは多分…

毎日使ってて伸縮することが

多かったからかと思います。




職場敷地内で駐車場まで、


外を歩く→建屋内を歩く→また外を歩く


という流れなので、、

傘を開いたり閉じたり慌ただしいです。





傘に穴が開いたわけじゃないし、

中棒が縮まないだけなので使えます。


この夏は職場用に使い倒そうかなと思います。





そしてお出かけ用にまた同じ

折りたたみ傘を買うことにしましたデレデレ



お気に入りのものは、また買いたくなる気づき



今使っているのは、ベージュ×オフでしたが、

ダスティーピンク×オフの限定色にしましたピンクハート



ちょいくすみ系のピンクなので

派手ではないと思います。




折りたたみ傘は普通の傘より

壊れる率が高いのかもしれないけど

便利すぎるし引き続き使いたいびっくりマーク




折りたたみではないものも検討しましたが、

折りたたみじゃないと食堂に持って行けないし

長傘だとどこかに忘れそうで怖い笑い泣き





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡