​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






夫の夜勤が続き、

頼めていなかったヨシケイ。


私がコロナになったから、

頼んでなくてよかった。。






今週はヨシケイごはんおねがい


月曜日



・牛丼

・けんちん汁

・生ハム&ブラータチーズ(家にあったもの)





牛丼には家にあった古い玉ねぎも一緒に

煮込んでいるのでほぼ玉ねぎ気づき


レシピの倍、入れました笑




けんちん汁は初めてでしたが、

ごま油で具材を炒めて、

あとはお味噌汁作る容量で簡単でした。



豚肉入れたら、豚汁チュー



豆腐は崩すとレシピに書かれていたので

崩しながら混ぜ混ぜ。

見た目ぐちゃぐちゃー!





生ハムは夫のおつまみ用に買ってて

放置されていたので食べちゃった指差し


ブラータチーズを食べたくてラブラブ


オリーブオイルと

ブラックペッパーかけています。




ブラータチーズはコストコの購入品。



実はコロナ発症前日の午後に

コストコに立ち寄っていました。


この時はコロナの症状が全くなくて、

喉も痛くないし普通に元気でした!

人が多いところはマスクをしていましたが、

まさか翌日に発症してしまうとは…

感染して翌日に発症はないしコストコで

感染は考えられないなぁ〜





ちなみにコストコでは私史上最高の

爆買いをしてしまいました笑い泣き


ピスタチオは父のおつまみ。


保冷バッグの奥は、

鶏肉3種類がっつり入っています!

久しぶりのハイローラーもスター





洗剤、ハイターは母とわけわけ!


奥の箱はコロナビール。

今の私には縁起の悪い名前ですが、笑

夫が大好きなビールを買ってあげた優しい私デレデレ



あとは夫が食べたいと言ったディナーロール。

肉の塊5000円ぐらいするやつも、

要望があり買ってあげました。




保冷ボックスもパンパン爆笑


初めて買ったチュロス。

中身は大きな袋にバサっと入ってるだけ。笑

まだ食べていません。

大きなホタテと冷凍の小さいモッツァレラも。

チーズ買いすぎたw




母の分も合わせてですが、

58,000円ほどになりました。


みなさんからしたら少ないかもしれませんが、

私にしては初めての高額購入泣き笑い

物価高騰も合わさって高くてびっくり。


当分はコストコ行かないでいいわ笑



コストコの保冷バッグなどは、

大きいものをあるだけ持って行きました。

なんとか足りたけど、

保冷剤が少し足りなかったアセアセ






    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡