​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







今週は予定が特にないものの、

寝違えてから整骨院通いが

2日に1回ほど続いています。

今日も仕事帰りに行ってきます〜



電気を何度もあてれるチケットを

1万ほどで1ヶ月分買ったので、

それを無駄にしたくないために

せっせと通って電気+施術しています。笑

施術には毎回別途料金がかかっていますが…






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






毎日暑すぎるー無気力


愛犬の散歩に全然行けてない魂

運動不足かも、、



昨日は暑い中、シャンプーしましたドライヤー

これは洗面所でドライヤー中!

嫌がってます…






臨時収入があったので、

土曜日の夜に焼き鳥屋さんへ!


初めての焼き鳥屋さんで、

行ってみたらお客さんいなくて焦った滝汗

土曜日の19時に客いないって、

めちゃくちゃ不安になった私。。




美味しくないのかな?と不安だったので、

盛り合わせをまずは注文。



盛り合わせの内容は『店主のきまぐれ』と

書かれているだけで品名わからず。笑


運んできたバイトの子は、説明も何もなし汗うさぎ




焼き鳥は注文受けてから串を刺して

炭火で焼いてくれていたので、

食べたら美味しくて感激でしたチュー



夫はレバーが好きで頼んだら、

臭みが全くなくて美味しかったらしく

追加で頼んでいました。




なんでお客さんが誰もいなかったのか、

不思議なぐらい

美味しい焼き鳥屋さんでしたニコニコ




臨時収入については、別記事に書きます。




    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡