​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







今週暑すぎるガーン



愛犬のためにエアコンつけて

出勤していますアセアセ



相変わらずエアコンの効きが悪い。。




先日、ドッグカフェに行った時に母が撮影。

私が抱っこしています!



私の服、GUで購入したブラウスと

昨年購入したユニクロのワンピース。





ワンピースはネイビーを着用。



二の腕が丸見えなので

上にGUのブラウスを羽織って

1番上の紐だけ結んで

ボタンは全部開けています。


ブラウスがランタンの形のような袖で可愛いピンクハート



白も欲しいぐらいですが、

汚れそうで買う勇気がない笑い泣き





ユニクロのエアリズムワンピース

(ノースリーブ)13日まで安くなってる!



素材がエアリズムだけど

そこまで薄手ではないし

よく伸びるし着やすい指差し




こちらも白を追加で欲しいものの、

私は絶対汚しそうだから

ベージュが欲しい気づき


ベージュでも汚れが目立ちそうだけど泣き笑い

ネイビー持ってるから黒を買っても

なんだか似てる色だし、、

明るい色がほしいなー






今週、まだ水曜日。

折り返し地点。


暑いけど仕事頑張ります。




    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡