​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






昨日わざわざ混んでる金曜日に

内科に行った理由は…

金曜日が1週間の中で一番痩せてるから笑い泣き



なぜかと言うと、

月曜日〜木曜日はパート先で歩いてるので

少しずつ体重が減ります。

その成果が出るのが金曜日の朝w




朝は何も食べずに内科に行って

いつも通り体重測定だったんですが、

服を着てるので朝の体重から1キロ増驚きガーン



いつも服の重さは考慮されないので

なるべく薄手のスカートと

トップス着てたのに。。

1キロも増えててショックもやもや




相変わらず痩せるように指摘されたのと、

血圧は夏は下がるからと言って

気を抜かないように注意されました。



注意されたのには理由があり、

6、7年ほど高血圧でずっと病院通いして

薬を処方されているのに

未だに薬を飲むのをよく忘れます。


むしろ面倒で飲まないときもちらほら魂が抜ける




血圧高くても体に支障が出てないから

安易に考えてるんだろうなと反省。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





先日出た新作フラペチーノ飲みました!


イチゴは安定の美味しさよだれ


飲み物に果肉が入ってるのが苦手ですが、

この時は果肉感が全くなくて、

私はとても嬉しかったピンクハートピンクハート



今度はチョコソースを追加して飲みたいなラブ






今日はかなり暑くなるみたいですね。


予定は特にないのでシーツなど

大物の洗濯を頑張る予定ダッシュ



あとは涼しいうちに、この除草剤を撒きたい!!

【令和・早い者勝ちセール】アース製薬 アースガーデン アース カマイラズ 草消滅 4.5L(4901080043917)




    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡