​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






スマホが来月で3年になるようで、

機種変更の案内きてたw



5000円オフクーポンも同封されてたけど

今はスマホ高いから簡単には変えれない昇天




けどちょっと長い間使うと熱くなる。。


やっぱり寿命?

バッテリーだけ交換しようかな?

それ意外は特に困ってることなし。






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






やっと月一のものが終わり、

痩せ期間になったかも!?



ここ最近のピーク時から2キロ減った!チュー





夜ごはんは出汁で食べる冷やっこ?みたいな

大きめな丸い豆腐と野菜を食べています。




バリエーションが色々あります!


ホームページよりお借りしました。



けど近くのスーパーには

上と真ん中の4種類しかないキョロキョロ

おだし、おかか、わさび、えびのみ。


他の味も食べてみたい気づき





裏面におぼろごはんでの食べ方があり、

ごはんの上に出汁と豆腐を入れて食べるだけ!

ごはんは少なめがおすすめ



これが意外と美味しい流れ星




豆腐とごはんを一緒に食べる、、

ぐちゃぐちゃで見た目イマイチ、、


なので、苦手な人もいるだろうし、

賛否両論あると思います…




家で食べるなら許容範囲かな。


外ではその食べ方はできない笑い泣き

どうしても見た目がねー



夫からは、

猫まんまと言われています。。




けどメーカーさんもオススメの

食べ方で載せてるので、、ね!





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡