​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







交通事故に遭ったのが2022年8月。




今、2024年5月…だよね??真顔





何度も言いますが、

まだ示談できていませんムカムカムカムカ




保険会社の回答遅すぎ

間に入ってる弁護士の連絡も遅い



保険会社も、

弁護士も、

私だけではなく他にも案件があるはずだけど、


こんなに長引いてるの

うちだけじゃない!?


もうそろそろ3年になるよ

治療は強制終了しといて

その後の対応遅すぎる保険会社



面倒な案件なのかもしれないし、

弁護士からしたらお金に

ならないかもしれないけどさ、、

双方ともちゃんと仕事してくれムカムカ




案の定、保険会社は示談金額を

半分ぐらいで提示してきた。


しかも向こうが言った回答期限までに

回答なくてムキー

催促4回してやっと2日前に連絡あり。




これから弁護士と相談して

提示金額では納得できないことを言い、

さらに保険会社とやりとりが必要。



また時間かかる昇天



私はとてつもない無駄な時間悩み、

とにかく疲れました。


もう終わらせたい、、

けど提示された金額やら諸々に

納得できない赤ちゃん泣き





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





ある日の夜ごはん。



今週、祝日の月曜日から仕事だった夫。


しかも遅番の時間が夜勤のような

時間に変更となり…

全く顔を合わせず、話もせず過ごしました。

寝室は別です。

仕事始まる時間が遅くなったのに早々家を出て

どこかに寄り道しているようで私が帰宅したら

もう家に夫はいません。



夜中の帰宅時間に愛犬が

とても吠えるので、、

近所迷惑のため泣く泣く

実家に預けていました。



今日は愛犬をお迎えに行って、

愛犬とのんびり過ごす予定ウインク




    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡