​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







コナンの前回の映画、

昨日テレビでしっかり鑑賞ルンルン



最新作が見たくて仕方がない笑い泣き



けどコロナ禍前ぐらいから

全然映画館に行く機会がなくて、

気付いたら4、5年は行ってない気がする。



ふと映画の金額調べたら、

大人2000円もすることに

びっくりしてしまった無気力


かなり値上がりしたんですね。

けどコナンを映画館で見たい!







今日はウエルシアdayおねがい


ウエル活してきますびっくりマーク




Tポイントが10000ポイントぐらい

貯まったら行こうと思っていました。



しかし…

TポイントがVポイントに変わる、

ウエルシアdayでTポイントが

そのうち使えなくなるみたいで

ポイントをかき集めて全てTポイントに

移行し5500ポイントほどになりました指差し




前回は2年前?でしたアセアセ



5500ポイントなので1.5倍すると

8000円ほど購入できるグッ


20日はウエルシアdayで、Tポイントで支払いをしたら

1.5倍分のポイント使用ができます!



今回も日用品を中心に買ってきまーす!





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





今週の急な雷と大雨の時に、

まさかの雹が降って

実家のカーポートが被害にガーン



車は無事だったようですが、

写真見てびっくり驚き



実家は同じ市内ですが、

私の住んでるところは

これほど酷くなかったようで

周りの家のカーポートは大丈夫そうでした。



実家のカーポートは保険で直せるようです。

よかった、よかった!




我が家もカーポート欲しいけど高い…

実家より積雪があるところだから丈夫なやつがほしい。

 




    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡