​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







先週に、愛犬のトリミング行きましたウインク



頭の毛を伸ばしてて、

現在とても中途半端な長さです。


なぜかセンター分けになっています笑





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





どうでもいいことなんですが…

この年齢になると、

青春時代の懐かしい曲を聴くと

その時の思い出が蘇ってきたり、

切なくなってしまうチュー



昔はスマホなんてなかったから、

音楽はかなり重要なものでした。




ミリオンシンガーという番組で

本人そっくりの声の方々が上手に歌い、

懐かしい曲がたくさん流れていました。


素人さんがほとんどですが、

とにかく上手すぎて驚きびっくり



ひとりで録画を見ていましたが、

かなり熱唱してしまいました笑い泣き


ほぼほぼドンピシャな世代!!

カラオケに行きたくなった泣き笑い





またお買い物マラソンが

始まりましたね流れ星



早めに母の日のプレゼントを注文。




雑草が伸び始めてきたので、

毎年恒例の除草剤を買わなければアセアセ



どのショップも破格の値段!

近くのホームセンターでは

3000円以上していたので、

楽天で買う方が断然お得チョキ







    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡