​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






昨日は夫のやらかしのせいで、

怒りMAXで血圧上がったのか

頭痛がひどかったものの…

怒りのせいで無心で掃除できた笑い泣き



コンロ周りを年末掃除なみに

細かいところまで掃除して

ピカピカになったww






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






母が作ったお洋服を着てる2匹ウインク



あえての後ろ姿笑い泣き

正面だと背中側が全く見えないので。



結構派手な色の生地。

この生地は私が選んだみたいで…

2年前ぐらいに母が買ってたらしい。笑


全然覚えていない本人です泣き笑い



確かに母が選ぶ色合いではないです。

柄はリボンが描かれています。

ごちゃごちゃしていますが、

実物は可愛いですブルーハート





いよいよ4月ですね。

私は変わり映えのない年度始まりとなります。


相変わらず求人は見続けています。

年中、探しすぎて何度も何度も求人出してる

会社は危なそうと思ったり、、笑




交通事故の件は、

やっと弁護士が書類作成して、

私たちが確認したので4月入ってすぐに

相手の保険会社へ示談交渉するみたい。



4月中に全て終わりますように…お願いお願い





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡