​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






土曜日の夜は久しぶりにアヒージョや

おつまみを準備をしてワインを飲みました赤ワイン


たまたまパン屋さんのキッシュを2種類

買っていたのでちょうど良かったウインク




アヒージョは家にあった具材で!


・じゃがいも

・冷凍ブロッコリー

・安い安いウインナー

・冷凍むきエビ




夫がきのこ類、ミニトマト嫌いなので

アヒージョに入れれず、、


かなり限られた具材になります驚き




安い安いウインナーとは…

どこかのプライベートブランドの

ウインナーです。

お弁当用に大袋で買ったものですが、

まさかの夫が美味しくないと言って

お弁当に入れれず放置していたものです煽り


アヒージョにしたら美味しかったニヤニヤ

フランクフルトみたいになりました。笑





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





昨日は1日、鼻水など一切なくて

平和に過ごせました気づき



・急激な温度変化がない

・雨がずっと降っていて花粉がない




結局どちらが原因かわかりませんが、

良かった良かった照れ


鼻炎薬は続けた方がいいのかな?





そうそう、

事故の示談交渉のための書類、

確認中なんですが通院した日は

診察料の請求履歴でわかるはずなのに

日にちが足りなかった月がありました。



私はカレンダーアプリに予定として

病院と入れていたのと、

このブログにも【今日は通院日】と、

ちゃんと書いてたから確認できた爆笑



ブログにちゃんと

書いててよかった!!




    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡