​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






私の花粉症疑惑は疑惑のままです笑い泣き


外に出ると全然症状出ない汗うさぎ

室内の方がひどくなる。

温度変化の激しい場所に行くとなる。



20日(水):発症日?

朝から終日、鼻水、涙、くしゃみあり


21日(木)

職場に行くと前日と同じ症状あったけど

前日よりマシだった

くしゃみはほぼなかった

昼休みは症状なし


そして今日…

22日(金):仕事休み

朝から鼻水、涙あり




鼻をかもうとしても鼻水は出てこない。

たまに無意識にサラッとした

透明の鼻水が出て焦る。。




ネットで調べたら…


寒暖差アレルギー


というワードに辿り着きました。

初めて聞いた名前。。



寒暖差のせいで自律神経が乱れてるらしい。

医学的には血管運動性鼻炎とのこと。




確かに今週の気温は冬に戻ってしまって

とにかく寒かった。

昨日も朝起きたらうっすら雪あるし滝汗

日曜日までの暖かさはどこへ!?



この寒暖差アレルギーは治療薬が

ないっぽいので寒暖差がないように

着てるもので調整したりして

過ごすしかないみたいガーン



花粉症ではないことを願います。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





未だに2022年の事故のお話。





示談がまだ終わっていないガーン



弁護士に依頼してるせいなのか、

一向に話が進まないムカムカ



忙しいのはわかるよ、

そんな報酬もないだろいから

頑張れないのもわかるよ、


けどさーーー

もう2年も前のことだし

早く終わらせてくれムキー




連絡は基本LINEですが、

こちらが定期的に連絡しないと

仕事を進めない人です。



毎回私が連絡していましたが、

今回は夫に連絡してもらったら

まさかのすぐに資料をデータで送ってきて

話がどんどん進んだ真顔



慌てて作った感あって

細かいところは修正が必要で

色々指摘したけど、、

明らか放置してたのバレバレハッ



しかも女の私からだと毎回適当に

対応してる雰囲気だけど、

夫(男)からアクションあれば、

すぐに対応するっていう、、ね。


あからさまな対応に笑ってしまった。

私より若い弁護士だけど女性軽視してる感が

以前からあった。

夫は全く気づいてないから気にしすぎた言うけど。



3月中にはケリをつけたかったけど、

まさかの4月にもつれ込みそうですチーン





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡