​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






土曜日はとーってもいいお天気で、

気温も高くお出かけ日和でしたウインク






私は寝てる夫にバレないように

朝イチにそーっと家を出て買い物へ!




しまむらで欲しい服があり、

そーっと買いに行ってきました知らんぷり


口うるさい小姑のような夫なので、

私が服を買うことを聞きつけたら

ぶつぶつ文句を言うので何も言わずに…





開店前にしまむらに着きましたが、

すでに並んでて焦りました。。


けど私は大きなサイズの服目的で

競争相手はいませんでした笑い泣き

インスタで人気の方のコラボ商品が目的でした!




試着もゆっくりできて、

欲しかったものは無事に買えたチョキ

当分、服を買うのは自粛。。汗





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





午前中は食料品の買い物も済ませ、

洗濯、掃除をして午後からは何もなくて

愛犬と昼寝して気付いたら夕方でした無気力



お出かけ日和でしたが、

何もせず終わってしまったーーー

隠居生活のような生活滝汗





夕方からは家にあるもので、

作れるものを考えて…

初めてこちらを作ってみました流れ星

 



とっても簡単なのに美味しいよだれ



ブロッコリースプラウトが

半額になっていたものを買っていたので

レシピにはないんですが混ぜました指差し



和風の味付けが美味しかったです気づき

ゆで卵が好きなので、

もう一個入れてもよかったかも爆笑




ちなみにこのサラダ、、

翌日にも残ると思っていたら

夫が珍しく絶賛して勢いよく食べて

なくなってしまいましたガーン



夫は自分のことしか考えていないので、

私の食べる分は全くなくて…

私は作った時の味見で食べただけ

っていうオチ昇天




それほど美味しかったなら

良かったけどさ、、、


夫婦ふたりだけしかいないのに、

相手の食べることを考えないで

好きなだけ食べるってある意味すごい。




ネットでもこんな感じの夫が

話題になっていたのを思い出した…



食べ尽くし系



まさに、うちの夫のことだ!!

食べ尽くし系だ驚き

夫は大皿で食事が出てくる家で、

食べたいだけ食べれたらしい…



今後の対策として、

ちゃんと個々に分けて出すようにします。





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡