​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







三連休はあっという間アセアセ


何してた?と考えても、

家事をしたりこれと言って特になにも、、笑



そもそもパートが週4日勤務で、

ほぼ金曜日が休みなのでいつもと同じ照れ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





土曜日は朝から動物病院へ。



愛犬が肉球の間を痒がっていて、

薬を毎日塗っています。



1ヶ月に一度、

定期的に診察に来るように言われ

真面目に通っています。笑





動物病院が終わってから、

まだ朝マックの時間帯だったので

帰りにマクドに寄り道車





朝マックをテイクアウトしましたが、

作り方と包み方が雑すぎてびっくり。



紙袋から出してこの状態。



一部、包まれていないガーン

包む紙が適当なんだろうな、、


一応、紙は折れてるから、

紙袋の中では包まれていたのかな?という状態。。





包まれていない部分は、

ソースが出ていました。

持ち上げた時に

この包まれていないところが

簡単にめくれたようで、

ソースが指についた。




私がいつも行くマクドは、

ピーク時間に行くと包み方や作り方が

とにかく雑なんです…

忙しいのはわかるけどもやもや




この日も朝マックのドライブスルー、

混みすぎて敷地内に入れず、

道まで行列が続いていました。





そのお店は作り方や、

包み方が雑なことが多い。


具材やパティが写真と違う順番で

重なっていてぐちゃぐちゃだったり驚き

モスでバイトしていたのでバーガーは、

順番が重要と教え込まれていたので

写真と違うとすぐわかる。。笑



あと2回ほど購入したものが

袋に入っていなかった…



さすがに購入したものがない時は

クレーム入れたけど、

包み方が雑ってクレームは

明らかなクレーマーだし

何もしていません。


が、、

雑すぎる魂





近くに他のバーガー屋さんがあれば

選択肢が増えますが、

田舎なので全くない笑い泣き



ハンバーガーが食べたくなったら、

マクドナルドばかりになる…



けどイングリッシュマフィンが好きなので、

マクドナルドの朝マックは

昔から好きなんですニコニコ





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡