​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





こんにちはニコニコ






今月は三連休が2回もあるルンルン

休んだらそれだけお給料少なくなるんですけどね…



三連休なのに、

まさかの自治会の役員当たってて

どこにも出かけられない連休真ん中の今日。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





断捨離ついでに始めたフリマアプリ。



1つがすぐ売れて…

調子乗って昔購入して未使用のものを

3個出してみたら案の定、

全く売れずに数日経過汗うさぎ


悲しい絶望




マニアにはウケがいいと思うものの、

その人がフリマアプリで

探してないとダメだよね。



ちなみにフリマアプリは、

数年前に一度出品した時より

格段に使いやすくなってるおねがい



発送はヤマトか郵便(ローソン)だけど、

私は郵便局が遠くて行きづらい。

近くのローソンは店員がかなり無愛想で

態度もひどいので行きたくないので、

近くのヤマトに持ち込みました!


ヤマトさんも人によってたまに

馴れ馴れしい人や苦手な人がいるものの、

車でも気持ち的にも1番行きやすい。





フリマアプリに続いて、

ブックオフに本とマンガを売ることに!



かなりの量があるので、

引取りをお願いしました。


ネットで無料の段ボール依頼して、

それにせっせと詰めて、

あとは配送業者が集荷にきてくれるにっこり

なんて便利びっくりマーク


買取の値段がつくのか

不明な古い本まで入れました驚き

4箱(350冊ほど)で1000円にでもなれば

とっても嬉しいびっくりマーク





マンガをまとめてた時に、

私の大好きなハリーポッターシリーズも

一緒に梱包したものの、、

フリマアプリで高く売れることがわかり、

欲が出てしまい笑

箱から出してフリマアプリに出品しました。


定価調べたら、結構高かったポーン

当時は販売日に購入するほどの

ファンだったので何も考えてなかった。笑



分厚いし重いし持ち歩けなかったけど、

必死に読み漁ってたな〜

と懐かしくなりましたニコニコ



新たなハリポタ好きさんに

購入してもらえたらいいなぁ気づき





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡