​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





こんばんは流れ星流れ星







今週は案の定、雪が積もり、、

雪で休んだり、用事で休んだりで、

月曜日しか働いていないガーン







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







雪で2日も休んだので暇だったものの、

更新できなかったのは…

ショックなことがあって

落ち込んでいました。






交通事故関係のことなので、

私がひとり落ち込んでるだけですが…





事故から1年5ヶ月ほど。

やっと後遺症の申請の結果きたけど、

非該当と結果通知が来ました。








もう色々と

疲れた…えーんえーん






弁護士に頼んでるけど返信遅い、

非該当に対しての異議申し立て、

もしくは裁判するなら

また病院に行って医者に意見書、

さらにまた、、診断書書いてもらう、

などなどガーン



もう、、

面倒すぎる





まずは病院が総合病院で混みすぎてて

担当医がいる日が週3日のみ。



その医者は大勢を流れ作業で診察してて

対応も適当だし私の後遺症の診断書も

かなり適当だった。


けどね、医者に修正とか頼むと

機嫌損ねて書かないこともあるから

弁護士は修正を頼まないと言った。。



で、結果、、

後遺症は承認されずムカムカ





また医者に頼むのも、

何時間も外来で待つのも、

もう嫌だえーん



医者は二度も同じことするとなると

嫌な顔するだろうし、、

その依頼をするのも嫌だ。



そしてまた申請したとしても

承認される確率は少ない。




弁護士が打ち合わせ(電話)を

すると言うから、いつが良いのか

聞いてるのに音沙汰なしムカムカ





私が事故に遭い、

失敗したことは…



総合病院から交通事故に詳しい

整形外科に転院しなかったこと。



整骨院から紹介された弁護士に

頼んでしまったこと。




この2点さえ、失敗していなかったら

まともな結果になっていただろうと

思います…






私は被害者で痛い思いして、

精神的苦痛もたくさんあったし、

無駄な待ち時間やら、通院、

時間も無駄にして本当に大変だったのに

結局、損するのは被害者。


加害者はのうのうと生きてるんだろうな。




泣き寝入りするしかなさそうです。

もう戦う気力もありません。




自分の選択ミス、運のなさ、

自分の人生、損ばかりと落ち込んでて

投げやりになっています真顔







    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡