​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






地方の田舎に住んでいますが、

一年ほど前にUber eatsが使える地域になり、

いつか使おうと思っていたものの、

それぞれの単価がとてつもなく高い笑い泣き



1人一台、車がある地域なので

自分でお店まで運転して行って、

テイクアウトした方が安い!と思い、

Uber eatsを一切使うことがなく

昨日まで過ごしていました。







しかし、、‼︎





昨日人生初めて

Uber eats頼みましたニヤニヤ




実際は軽バンで持ってきてくれました。




なぜかって??



初回注文限定で2000円オフされるからポーン





合計3000円ほどになりましたが、

2000円オフなので1000円で2人前!



とってもお得よだれ


割引、お得なことは大好き笑






自分で買いに行かないでも

家まで持ってきてくれるのは

とーーーっても楽でしたが、

初回限定の割引は一度きりアセアセ


他にお得な割引がない限り、

私は今後利用しないです泣き笑い


やっぱり単価が高すぎる。。

ついついお店のホームページ見て、

ウーバーとどれだけ値段差あるか確認したよ。笑




ちなみに実家はさらに田舎なため、

ウーバーに対応してないみたい。

元々宅配ピザも無理だったからね驚き







    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡