​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







水曜日にパートから帰宅して、

無性に炭酸の飲み物が飲みたくて、、

けどなにもなくて…





けど、けど、けどっ!


ありました!!


ありましたよ〜!ニヤリ




チューハイ!!





我慢できずに、、

チューハイ飲んじゃった笑い泣き


夕方4時すぎにひとりで勢いよく

ゴクゴク飲んでましたびっくりマーク笑笑




この期間限定の甘熟りんご、

ほぼジュース飛び出すハート


美味しいし飲みやすいし

また買いに行こうニコニコ



カップはこちらを使いました!







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






ユニクロの感謝祭始まりましたね!



ルームウェアのみ買いました。

母が他に買うものがあって一緒に買ってもらった。




ヒートテックが安くて惹かれましたが、

今の時点でヒートテック必要なくて魂が抜ける



職場はそれほど寒くない。

少しでも軽作業で動くと汗をかくレベル。



駐車場から建屋まで遠くて(13〜15分ほど)

外を歩いて寒いと思いきや…

周りの人が歩くの早すぎて、

私はいつも早歩きで建屋に着く頃には

かなり体はポカポカw



むしろエアリズムを追加で

買いたいぐらい爆笑





いつもブログを拝見している方が

ウルトラストレッチレギンスパンツが

安くなっていることを書かれていて、

私も慌てて購入にっこり




これは感謝祭前に安くなっていました!!



上はヒートテックいりませんが、

足は冷えるのでヒートテックが

ほしいワガママな私笑



昔はタイツの上にズボンを履いていましたが、

ここ何年かはその重ね着が嫌で滝汗


静電気もすごいしタイツのキツさが苦手。

太ったからだと思います…


なによりタイツとズボンの重なりの

不快感が苦手すぎて泣くうさぎ




そこでヒートテックのパンツは助かる!


レギンスパンツは大好きで何着もありますが、

ヒートテックのものは、

古いの1着と昨年買った1着のみだったので、

今回は2着購入。

古いのは着古したので処分予定。



寒さのピークや、セールになると

欲しいサイズや色が売り切れちゃうので、

今回欲しい色とサイズが買えてよかった。




ちなみに、、

ワンピースなどのときでも

タイツが苦手になり履けなくなった私。


寒さ対策は、ガードル履いて

足元はハイソックス+ブーツで

寒さを乗り切っています。






    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡