​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







隙間時間ができたら、

とにかく寝ていたい今日この頃…







パート先がまだ暇な時期なようで、

もうすることがない笑い泣き



暇すぎるから休んでもいいけど、

私から言い出すと

「やる気ない人」って思われそうで、

言い出すことは躊躇しています。笑






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






土曜日の夜は思い立って、

夫が職場の人にお土産でもらった

白ワインを開けました!



ワインを開けるとなると、

お洒落なおつまみが必要!

なんか作らないと!と思いましたが、

もう家にあるものを出しました指差し




上矢印

そう言ってるのに…

もっと色々なものが食べたいと言い出し、

近くのスーパーに行った夫凝視

食べ物は我慢できない人、、



海鮮巻きと安い安いステーキ肉を買ってきて、

せっせと焼いていました。


写真はステーキが

まだ焼き上がってない時のものです。


なぜワインに海鮮巻き??汗




生ハムは食べたくて買っておいたもの。

野菜がないのできゅうりだけ添えて!




チーズは6種類のものが入ったアソート。

これもいつか買ったもの〜

あとはオニオン&ガーリックのクラッカー!

(お皿の奥にあるもの)


見た目、ただのクラッカーなのに、

がっつりガーリックの味がする爆笑

これが意外と美味しくてよだれ


右奥に見える瓶は久世福(サンクゼール)の

オニオンマスタードマヨネーズで、

それをクラッカーにつけるとさらに

美味しくてワインにも合うピンクハートピンクハート




白ワインで飲みやすくて、

結構飲んで、すぐなくなりました。



久しぶりに酔ったかも?と思うぐらい

かなりいい気分でふらふらでした笑





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡