​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花30代後半のミイです花
 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





こんにちはニコニコ







なんとか今週の仕事終わって良かった。

今日は仕事なしの日。週4勤務のため




朝から用事があり実家に来ています。


午後からは美容院。

バースデー特権でお安くなるから行くけど、

年内最後かなキョロキョロ

時間はあるけど、ただ単にお金がない。。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






少し前ですが、母がよく行くドッグカフェの

オーナーさんが筋子から作ったいくらを

ほぼ原価で売ってくれました!

オーナーさんは元和食のシェフでした。




県外のお店でしたが、

母がわざわざ取りに行って、

私にも一瓶買ってきてくれましたニコニコ



味付けも程よいびっくりマーク


この瓶のいくら、全部私が食べました笑

夫はいくら食べれないので〜





いくら丼にはだし巻き卵かなと思い、

焼きましたがお店のような

だし巻きにはならない泣くうさぎ

ただの卵焼きを乗せたいくら丼みたいですが、

とっても美味しくいただきましたスプーンフォーク



3日間連続でいくら食べれて幸せでしたピンクハート






    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡