​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


 自己紹介

花30代後半のミイです花
 派遣パート
 愛犬にデレデレ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






月曜日から気持ちが落ちてて…


今は持ち堪えましたが、

久しぶりにどーーーんって

落ちていくのがわかりました魂



週始めにややこしいデータ入力を

毎週することになりましたが、

とーってもアナログな作業で、

私が間違えたらアウト!みたいな状態。



アナログすぎる作業でのデータ入力が

本当にややこしくて…

しかも初めての作業。



教えてくれてる同じパートの

6歳ほど年上の先輩(女性)が

月曜日はかなり不機嫌で

私があたふたしてるとため息つかれたり、

質問しても「はぁ?」って言われて無気力

嫌々話し出す状態。。



とどめは、

「何時までに配信して」と言われてガーン


絶対間に合わない時間。

けど間違えたらダメだし、

半泣き状態でした。




結局間に合わず、

間違えることの方が怖いし…

慎重に何度も確認しデータ完成させました。





そして午後になると先輩はケロッとして

普通に戻ってたオエーオエーオエー



週4勤務のうち、

先輩と一緒の勤務は3日間のみ。

その3日間は、作業も休憩時間も一緒。


今までは嫌に思うことなかったけど、

あからさまに機嫌悪くて

当たられるのはしんどい。。

昔の職場のおっさん連中を思い出して

少し苦しくなったもやもや




火曜は職場の見知らぬ人に

イライラして疲れたハッ

職場は色々な派遣会社が集まってるので

ほぼ知らない人ばかり。






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






気持ちが落ちた時は、

無気力になることが多いけど、

なぜか月曜と火曜はテキパキ動けたダッシュ



大好きなクリスマスシーズンの飾り付け

頑張りましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


玄関がおうちの顔なので、

まずは玄関を片付けて

大好きなノルディカニッセたちを

選抜して飾りましたサンタ


 


本を持ったお座りした子が見つからず…

来年の干支を持ったノルディカニッセ!


自分の干支なら欲しいかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




奥に見える木のツリーと雪だるまはセリア。


この記事書いた後に、

別のセリアに追加で買いに行きました笑







    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡