​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


マイペース主婦のミイです

コーヒー動き回る短時間パート(辞める予定)
コーヒー6月〜派遣パート
コーヒー30代後半夫婦+わんこ
コーヒー愛犬にデレデレ
コーヒー食べることが生きがい
コーヒー旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





こんにちはニコニコ








今日は朝から下水道工事が

家の前でしていてうるさすぎる絶望


車の移動連絡がなくて、

私から工事の人に聞きに行ったら、

『どいた方がいいなー』と言われた凝視



いやいや、あなたたちが言いに来いよムカムカ


案の定、始まったら重機きて車なんて

通れる状況じゃないし、

敷地内から車出せないじゃんムカムカムカムカ



さらに一軒一軒、

敷地内に穴掘られたりしています。


昨日、夜にパート終わって帰宅すると

大きな穴が開いたままダッシュ

しかも深いアセアセ

コーンがひとつ置いてるだけで、

子供いたら気付かず落ちるよ…


さらに、うちだけに工事の機材やら

まとめて置かれててびっくりムカムカ

車2台置くのギリギリだった。



この工事期間、長すぎるし、

業者は無断駐車してきたり

いい加減すぎるし、ストレスだわ。。







ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





昨日は派遣パートがお休みでした拍手



ゆっくりできる〜と思ったものの、

3ヶ月に一度、

まだ心療内科に通院していて

昨日は診察日でした。



やっと長い間、通院していた

心療内科を卒業できましたえーん

嬉しい、、泣




あとはいつもの内科に

先月行けていないので…

心療内科が終わったら

内科にハシゴして午前中終了あしあと



いつもの内科で、

無呼吸症候群の確定診断をされて

早、半年ほど…

寝る時に専用の機械をつけています。



がっ!!

ここ最近は、疲れすぎてて

いつの間にか寝ててつけ忘れてる笑い泣き






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






毎日、色々と余裕のない生活をしていて

特に話題がなさすぎる魂




少し前の夜ごはんに

適当に具材を乗せただけのサラダうどん!


スライスした紫玉ねぎ

トマト

かつおぶし

ねぎ

のり

ツナマヨ



紫玉ねぎは夫が職場の人から

大量にもらってきましたアセアセ

まだ残ってるよ…



ツナマヨは確か少しだしの素を入れたような?

食べる時に麺つゆを少しかけて食べました。




暑い時にはさっぱり食べれて、

何より簡単に出来たので

疲れてる時には良かったびっくりマーク



うどんを湯がくのが面倒なので、笑

冷凍うどんが欲しくなりました笑い泣き





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡