​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


マイペース主婦のミイです

コーヒー2年前に正社員を退職
コーヒー動き回る短時間パート
コーヒー夫婦+わんこの生活
コーヒー愛犬にデレデレ
コーヒー食べることが生きがい
コーヒー旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥








私の住んでいるところは治安が悪い。



最近、不審者が多い凝視




昨日も変な車が団地内を

何周もしていて怖かった。



私がパートに行くのに車に乗り、

動き出したら逃げていくように

大きな道に向かったものの、

目的がないような雰囲気の運転。。



気になり、、

じーっとみてたら隣の団地に行った。





このことを夫に話したら、


『ナンバー控えてないん?

 おまえバカやなー、本当にバカ、

 ナンバー覚えろよ、

 そんなこと常識、普通のことや


と、結局、私への否定的な言葉、

暴言等で話は終わり真顔



相変わらずの、夫からの返しでしたムカムカ



なんだか、、

その日にあったことを言っただけで、

余計にイライラする出来事でした。


不審者も結局のところ、

ただの迷ってる人だったかもしれないし。





私は何も悪いことをしてないのに、

罵声を浴びせられるなど、

夫からの言葉の数々が積み重なって、

極力、夫に話しかけないように

心掛けていたのに…

この日は話してしまったガーン




私の話を聞いて、


そんなことがあったんだ、

気をつけないとね、


って簡単な言葉を

返してくれるだけでいいのに、

それが夫には全く出来ません。

これを伝えたところで、

5倍にしてまた暴言が飛んでくるし、

素直に私の話を聞き入れないので、

私は反論することを諦めました。。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





まぁぁーー


ど出発から不審者の流れからの、

夫への愚痴になりましたが、、



今日は母とわんこたちとお出かけルンルン



嫌々夫のお弁当を作りました。


夫が起きてこないうちに出発します!




今日の服装、悩みましたが…

ユニクロのワンピースピンクハート




ブラックと悩み、ネイビーにしました!

着心地がいいので、もう1着欲しいなぁ〜



中にTシャツきて、

UVカットのパーカー羽織る予定です気づき



もっと暑くなれば、

そのままワンピース単体で着て

上に何か羽織ればいいかなと思いますウインク





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡