​ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


マイペース主婦のミイです

コーヒー2年前に正社員を退職
コーヒー動き回る短時間パート
コーヒー夫婦+わんこの生活
コーヒー愛犬にデレデレ
コーヒー食べることが生きがい
コーヒー旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







私の住んでるところは、

昨日の夜からひどいです。。



雨っていうだけで、

気持ちがどんよりですが、

週の真ん中で折返し地点。



今日もぼちぼち頑張りますびっくりマーク

↑こう書いて自分を奮い立たせています








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま








いつかの夜ごはん!!

たぶん、先週だったはず。。



ぶりの竜田揚げ

レタスチャーハン

マカロニサラダ




ぶりはスーパーの特売で

買ったものだったかな?


チャーハンは冷やご飯があったので、

全てチャーハンにしてしまいました。





ぶりの竜田揚げは、

クックパッドのレシピですスプーンフォーク




初めて作りましたが、

我ながら上手にできました爆笑


自画自賛!!笑


けどね…

私はそもそも『ぶり』ってあまり

好きじゃなかった笑い泣き笑い泣き



あの熱を通した時の

ぶりのボソボソ感が苦手凝視



夫は機嫌が良かったのか、

美味しいと言って食べていた。







楽天はお買い物マラソンしていますね!


イベントバナー

 



私は、、


何も買いません!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というか…

買えません。



家計は赤字ですガーン

カード支払いが溜まりに溜まっている。。



今のところ足りないものはない!

欲しいものはある…汗






    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡