pinkのブログ

pinkのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今はやかと練習なぅですドキドキ

コンテストがあるのでその練習してます音譜







ご飯も食べたよアップ

ばいばーいビックリマーク


おなかいっぱいからの投稿



コンバンワー♪


昨日と今日で旅行にイッテキマシタァー!!

りんちゃんありがとねー♪


プールに入ったりはなびをしたり楽しかったでーす(^^)


また行きたいでーす!














それで…
話が変わるんですが、













新しい













水着を













購入しましたぁービックリマーク













嬉しいぜーい↑



またプール行こうね♪



じゃあまた!!











Android携帯からの投稿
東金やっさフェスティバルがありました(°∀°)b

たのしかったぜー音譜

あのんはやかりんかなう


Android携帯からの投稿