。゜☆pink☆゜。のブログ

。゜☆pink☆゜。のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はEXILEのライブに行って来ました音譜
去年の味スタから約1年半…ファンクラブでチケット手にいれたけど…席は悪くて残念でしたあせる
けどライブはとっても楽しかったドキドキ

オカザイルも見れたしラブラブ

ライブも長い時間だったしドキドキ

どの曲も好きだけど、アツシの上手さには涙ですしょぼんドキドキ


Android携帯からの投稿
今日はお台場の居酒屋えぐざいるへ行ってきたよラブラブ!

めちゃめちゃ暑かったケドビールナイフとフォークしてきましたラブラブ







Android携帯からの投稿