東京ドームで…今日はEXILEのライブに行って来ました去年の味スタから約1年半…ファンクラブでチケット手にいれたけど…席は悪くて残念でしたけどライブはとっても楽しかったオカザイルも見れたしライブも長い時間だったしどの曲も好きだけど、アツシの上手さには涙ですAndroid携帯からの投稿