感謝 | 気ままな子育て日記

感謝

すっかり忘れていたけれど、今日母の日ですねニコニコ


毎年実家の母に贈り物をしていましたが、今回は間に合わずアセアセ


また実家に帰った時に何か渡そうと思います照れ


お義母さんに関しては、もう毎年旦那さんにお任せしていますニコニコ


そんな今日は、旦那さんは田んぼの手伝いで朝から実家に行っていましたが、帰り際、お土産をくれてガーベラ


定番ですが、カーネーションをいただきましたおねがい


チョコが大好きなので、旦那さん、長女ちゃん、次女ちゃんから、とのことで、1人ずつからチョコをもらいましたニコニコ


全然普通のチョコですが、何よりその気持ちがうれしいですおねがい


思わず泣きそうになってしまいましたおねがい


日々余裕がなく、子供達にも怒鳴ってしまうし、旦那さんにもイライラして怒ってしまうことも多々ありますが悲しい

また気持ちをリセットし、頑張ろうと思えましたニコニコ


怒ってばかりの私に対し、寛大な旦那さんに、日々感謝だし、もっと感謝の気持ちをちゃんと伝えないとなと、改めて思いました悲しい


これからも、家族仲良くいたいです照れ