お休み | 気ままな子育て日記

お休み

昨日はお休みでしたルンルン

天気も良く、午前中からお出かけしてきました車

向かった先は、スキー場へルンルン

もちろんもう雪はありませんが、リフトに乗ったり、土の上でソリができたりと、キッズスペースができていました爆笑

部屋の中は寒いけど、外に出ればとても暑く、もう半袖でもいいくらいですねニコニコ

新緑がとてもキレイでしたキラキラ


休日初日だし、混んでるかなぁ?とも思いましたが、午前中だったせいかそこまでの混雑もなく、遊ぶことができましたひらめき

久しぶりのスキー場のリフト、大人になった今でも、乗る時と降りる時、ちょっと緊張しちゃいましたあんぐり

2人乗りリフトだったので、私と長女ちゃん、旦那さんと次女ちゃんで乗りましたが、長女ちゃん、もうリフトは余裕でしたびっくり

リフトに乗っている時は、少し体を支えないとかな?なんて思い、背中に手を添えていましたが、「ママ、手を添えないでー」と言われてしまうくらい、ちゃんと余裕で座っていられましたニコニコ

次女ちゃんの方も、旦那さんの膝の上に座っていたみたいですが、全く怖がることなく座れていたみたいです爆笑

長いソリをやったり、ストライダーに乗ったりと午前中いっぱい遊んで、帰りはマックを買って、広い公園で食べて帰ってきましたよだれ

天気が良い日は、外で食べるご飯が本当に美味しいですにっこり

帰りの車でお昼寝するかな?と思いましたが、まさかの2人共全くお昼寝せずゲッソリ

本当に体力が付いてきたなぁと、びっくりしますあんぐり

それでも早ご飯の早お風呂で、いつもより早寝でした照れ

今日は私は仕事で、雨降りだし心から仕事に行きたくなかったです悲しい

次女ちゃんは昨日の疲れからか寝坊で、起きてくる前に仕事に出ましたにっこり

長女ちゃんは少し早起きで、仕事前に少し長女ちゃんと2人で遊ぶことができ、旦那さんも寝坊していましたが、私が仕事に行く時間だからと起こし悲しい

私もみんなと寝坊したかったなと、心から思った日でしたショボーン

ゴールデンウィークは保育園もお休みなので、旦那さんとも休日を合わせたので、また少し家族でお出かけできるといいですニコニコ