急なお休み | 気ままな子育て日記

急なお休み

今日は旦那さんはお休みで、娘ちゃんもお家で過ごす日でしたニコニコ

私は4日勤の3日目チーンのはずでしたが、急遽お休みになりました爆笑

急なお休み、嬉しすぎますラブ

まだまだ風邪も治りきらなくて、体調もイマイチだったので、本当にうれしかったですキラキラ

娘ちゃんからもらった風邪ですが、今回は相当強いみたいで、なかなか鼻水と鼻詰まりと、声変わりが治りませんガーン

健康って大事だなと、本当に心から思いますぐすん

今日は久しぶりに3人お休みだったので、お昼頃からお出かけにルンルンルンルン

仕事復帰してから、旦那さんとも全然休みが合わなかったので、3人揃ってのお休みは、本当に貴重な気がします照れ

日曜日は旦那さんがお休みで、娘ちゃんも保育所がお休みなので、娘ちゃんは旦那さんに託して、お弁当持ちの土曜日は、私が休み希望を取って娘ちゃんもお休みしていますニコニコ

最近はどれくらい食べるかわからないのと、娘ちゃんのお弁当用に作り置きもしていないので、お弁当持ちの土曜日は、保育所をお休みしてもらった方が楽だなぁとにやり

保育所も、土曜日は預ける家が少ないのか、保育士さんも少ないみたいで、できるだけ早くお迎えに来てください、とニコ

そう言われても、なかなか仕事が終わらなかったら仕方ないのになぁと、ちょっと思いますしょんぼり

でも、お盆中もお休みなく預けられたことは、本当に有り難いことですよねほっこり

娘ちゃん、人見知りもなく、いろんなことに興味津々で、ちょっと目を離すといろんな所に行きたがりますびっくり

もちろん手を繋いで歩くのも嫌がりますショボーン

スーパーでカートに乗せずに歩かせてお店の中を周る、なんて夢のまた夢の話ですうーん

娘ちゃん、1歳半ですが、こんな活発でいいのか、ちょっと思う所ですしょんぼり

最近はお人形さんのオモチャを買ってあげたら、とても大事にしてくれて、寝る時も一緒に寝ていますおねがい

 

パンを小さくちぎってお人形の口に当てていたり、ジュースのストローを口に当てて、飲ませる真似をしていたり、見ていてとてもカワイイですラブ

そろそろ、トイトレも始めようかとオマルも購入することにしましたニコニコ