検診とテイクアウト | 気ままな子育て日記

検診とテイクアウト

先日の検診、お昼前の時間だったこともあり、珍しくクリニックは空いていました照れ

人生で2回目のポリープを取って、さらには採血もありゲロー

採血の時に助産師さんに、「けっこうポリープって頻回にできるんですか?」とチュー

「人それぞれですが、できやすい人もいるみたいです」と教えてくれましたショボーン

できることなら、もうあまりできて欲しくないですガーン

さらに、前回やった子宮がん検診の結果も聞きましたが、やっぱり引っかかりましたショボーン

一度引っかかると、もうダメですねショック

とりあえずはまた3ヶ月後の再検査になりましたが、もうこれから先も定期的に見てもらうしかないのかな、としょんぼり

体のことを知りたいから、検査したいけど、だんだんと検査結果を聞くのが、怖いなぁとも思うような歳になったんだなぁとぐすん

何かあったら早めに対応しないといけないからいけないけど、やっぱり何かあるのはイヤですねショボーン

何とかなく落ち込みだったので、お昼は近所の美味しいハンバーグ屋さんのハンバーグをテイクアウトしよう爆笑と旦那さんと話していましたが、どうやらお店はお休みだったらしく電話が繋がらず…笑い泣き

でももうお昼を作る元気がなく、違うお店のカツ丼をテイクアウトしました爆笑

昔よく食べていましたが、もうここ何十年も食べていなかったので、とても楽しみでしたルンルンルンルン


ささみかつになりますが、めちゃくちゃボリューミーですラブラブ

さらには受け取りに行った帰りに、旦那さんがセブンイレブンで、大好きなカフェショコラも買ってきてくれましたラブ


カフェショコラは本当にハマっていて、今1番のお気に入りですルンルン

毎日でも飲みたいけど、ご褒美に飲むようにしています照れ

娘ちゃんだけ早お昼だったので、お昼寝している間に食べて、食べ終わってからは私も一緒にお昼寝しましたzzz

まだ風邪も治らないので、いくらでも寝れる気がしましたzzz

今日は夜勤明けですzzz

まだまだ眠いしダルいですが、娘ちゃんを早めにお迎え行ってきます車

今日は金曜ロードショーが「となりのトトロ」なので、とっても見たいけど、録画して昼間娘ちゃんと見ようかなウインク

まずは今日の夕飯を何にしようか悩みますガーン