ベビーサークルと新しい靴 | 気ままな子育て日記

ベビーサークルと新しい靴

昨日はまた楽天セール中に購入した荷物が届きましたニコニコ

娘ちゃんがズリバイするようになってから買おうと思っていたベビーサークルと、自分用に
靴を買いました爆笑

ベビーサークル、けっこう良いお値段しますねキョロキョロアセアセ
パネル式がいいのか、木製がいいのか悩みましたが、パネル式は厚みがある分場所を取る気がして、木製の物にしましたニコニコ

360度可動式ジョイントが付いている、正方形やL時型、特殊形状にもなる物を選びましたキラキラ

ある程度広さがないと、娘ちゃんがかわいそうだしえー?
でも部屋が狭いので、臨機応変に対応できる物じゃないと無理な気がしましたにやり

組み立ては旦那さんにお願いしましたが、繋ぎ合わせるレール?を入れるのに、なかなか苦戦してましたびっくり

無事に完成し、オモチャと一緒に娘ちゃんもベビーサークルの中へ照れ

広さがある分、そこまで違和感なくいてくれましたルンルン

これで少し離れる時でも安心でいられますゲラゲラ

自分用に買った靴は、前から気になっていたアディダスのスリッポンです爆笑

以前買おうとした時には、人気なのかサイズがなく買えませんでしたぐすん

なので今回はサイズがあるうちに、購入しましたキラキラ

ヒールを履かなくなって、履くのはスニーカーばかりですが、これもママになったからこそですよねおねがい

楽に履けるようにスリッポンが欲しくて、でもたくさん履いても疲れない靴が良かったので、アディダスなら安心でした星

昔は、服もそうですが、新しく買った物は勿体なくてなかなか履けなかったりしましたが、いつからか、逆に履かずにとっておく方が勿体ないと気がつき、買ったからにはたくさん履きたいですウインク