家の、5歳児女子。

いつからか、毎日スカートをはきたがります。

スカートは、寒いし、幼稚園で動きにくいので、お下がりに唯一あったスカートにレギンス付きのスカッツを、はいていました。

しかし、1枚しかなかったゆえ、洗濯中の日には、着る服が決まらず、朝のストレスになっておりました。


で、買い足すことにしたかったのに、西松屋とかになくてね…楽天のお世話に。

これ。

 

 

色もいっぱいあったから、娘に選んでもらい、2枚購入。なぜかピンク系2枚…。青とかさ、すすめたんだけど。

すごく、はきやすそうで、うごきやすそう。

自然遊びが多い幼稚園ゆえ長いズボンで足を隠すのは必須ゆえ、動きやすく、スカートで、足も隠れて、お安めに2枚!!

私もストレスからちょっぴり解放されました。


また、買い足そうかなぁ。


すっごい、真空状態になって、ポストに届いた。服とは思えないかたさでびっくりした爆笑