流行りものがまたやってきて。

今回は溶連菌。

下2人続けて感染。


夜な夜なグズグズ寝不足な毎日。

やっと、今日は静かな夜、な気がする。


実家にて預けて仕事すること2日。

昼間、眠らなくてなかった。


明日は元気になぁれぇ。


最近職場で名刺を作ってもらいました。

私、会社に入ってから途中退職後、復職してますが苗字が3回も変わっていますー。

だから、名所作ってもらってもまたすぐ、変わるかもよ??

で、名刺入れを買いました。楽天で。

普通にそのへんの店に名刺入れってうってないんだね。探せなかっただけ?

メルカリもみたけど、お安かったし大好きなピンクあったので買っちゃった!


 

 

これ、のピンク。

…紹介の仕方これであってるのかな??


さて、明日は日曜。日曜だけは、仕事お休みなり。

元気に過ごせますように。