☆3m15d☆セルフねんね | 2017/04♡男の子mamaになりましたʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

2017/04♡男の子mamaになりましたʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

約2年の妊活を経て
2017.04.01 男の子を出産しました꒰ ´͈ω`͈꒱♡
これから育児中心にupしていこうと思います♪
mamaさん達と情報交換など交流していきたいです♡

連日の暑さに参ってますゲロー

昨日は土用の丑の日の変わりに鰻を食べに行きましたもぐもぐ
隣の県に凄く有名な鰻屋さんがあるんですけど、開店時には40人待ちで席に着くまでに2時間、席に着いて食事が運ばれてくるまでに1時間以上は待つ激混み店ですゲッソリ

赤ちゃん連れでそんなに待てない私達はオープン前に整理券が数枚配られるので、それ狙いで朝早くに出発しました車

無事2番目の整理券をゲットして、オープンしてすぐ食べる事が出来ましたラブ


話変わって最近の息子の様子。
夜は寝室に連れて行ったらセルフねんねする日が増えましたお願い
夜間の授乳後も手をにぎにぎしてたら、すぐに寝てくれるようになってかなり楽になりましたキラキラ

相変わらず昼寝はあまりしなくて、添い乳無しでは基本寝ませんタラー

3ヶ月入って、一段と楽になった気がします!

飲む量も増えたのか、寝る前はミルク120足したりしますおすましペガサス

もうすぐ4ヶ月ラブ楽しみですラブラブ