夏休みの宿題① | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

こんにちはニコニコ


しばらくご無沙汰しておりました

お元気でお過ごしですか?にっこり



私は主に子ども達の夏休みの宿題の監督業をしておりましたキメてる



手伝ってしまうから、毎年甘えてしまうのでしょうか泣き笑い
一緒にがんばって一緒に達成感味わえるのであれば、まあ、いっかと思っていますオエー
そして鬼監督ムキーママもいつかいい思い出になることでしょう


絵画は毎年オニヤンマさん  by次男8才

ママ、9回目のオニヤンマだから、写真見なくても大丈夫よニヒヒ
あと、、、18回予定笑い泣き

絵や工作は大好きで、毎日何かしら創作している次男ですが、テーマが決まっているとやる気が起きないようですチーン


ママは糸トンボがいいと思うんだけど、男の子は強そうなものが好きですねにっこり



中1長男くんの家庭科は1日の栄養バランスを考えた献立ですが、とりあえず夕食よだれ

長男くん、好きなものしか作りたくないって爆笑

えのき入りキーマカレー
ポテトサラダ
冷製コーンポタージュ
メロン

昭和ど真ん中のママが監督なので、どうしてもレトロ感あふれる感じになってしまいますニヒヒ

ちなみに青いガラスプレートと青いボウルは、かれこれ27年使っているお気に入りですデレデレ


宿題はまだまだ、あるのですが爆笑
宿題が終わったら、三男くんが憧れている場所に連れて行ってあげる予定です歩くスターお兄ちゃん達がんばれービックリマークあ、ママもね笑い泣き






ではでは、毎回まとまりのない内容ですがあせる、お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート
それでは、またね金魚花火