今頃ボージョレー | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

こんばんは🌙😃

今日は子ども会の役員会13時から18時まででした。
いわゆる会議ですから、なかなか終わりませんねあせる
途中こっそりロキソニン(鎮痛薬)のみました魂が抜ける
効かないけれどねネガティブ
でもみなさまのお陰で、丸くまとまって良かった良かったニコニコ大人だって仲良しが一番ですね。


今さらですが、2021のボージョレー買ってみました🍷

私、たいていのお酒が大好きなのですが、実はボージョレー苦手なんです笑い泣き

でも、3割引でカートに入れられていたこのワインさんが「私、早くのんでいただかないと意味がないの」って言うものだから、買わせていただきましたわニヤニヤ

やっぱり、ボージョレーの風味でした笑い泣き

でもね、ジョボジョボグラスに注いで放置していたら、独特の風味が消えて美味しくなりましたウインクデカンタリング?効果なのかしら音譜



お酒は一人でもす〰️っごく美味しく楽しいのですが、やっぱり大好きな人と飲むお酒は格別ですね!






今の年齢で、何でも話せる友達ができるなんて、幸せですえーん感謝です


あ、でもね
感謝が大事っていうけれど
もちろん、それはそうだと頭ではわかっていても
出来ないときもありますよね。
でも、時が流れてすべて変化していきますし
焦らないで
まずは、自分の今の気持ちを認めてあげればいいと思います。

辛い中、生きているだけで
よく頑張って生きているね
って思っていいんだと思います。



ではでは、本日もお読みいただきありがとうございますほっこり

もう少し、時期外れのボージョレー飲んで寝ますにっこり

おやすみなさい🌛