お庭でBBQ | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

小さなお庭でささやかなBBQをしましたニコニコ


普通のお肉なのに、次男が「高級お肉だよ~ニーニールンルンと長男に言っていたので、高級お肉と記念撮影ニヤニヤ


お野菜とキノコも焼いてね🎵ママのためにチュー
BBQや鉄板焼では野菜嫌いの三兄弟でも比較的食べてくれる不思議ポーン焼きたて出来立てって、美味しいですものねデレデレ


お野菜が焼けるまでママはお花のお手入れしてるからヨロシクねルンルンパパ得意げ

ハートランドさまラブラブ

ハイネケンさまラブラブ


お手ごろブルゴーニュさまラブラブ



三兄弟、あっという間に向かいの公園へ移動ゲロー

このままいくとアセアセ


こうなるよニヤニヤ
ウケる~~~~最高だ~~爆笑⬅本当に母親ですか?ねー

最後にお約束のマシュマロウインク
たくさん串に刺したら、一つづつだよって、旦那に言われましたゲロー
ちまちまやってたら朝になるだろうがムキー(後片付け&子ども達のお風呂入れ、寝かしつけ私がやるんじゃいムカムカムキーッ⬅やっぱ恐妻ねー⬅いや、ただの本音よニヒヒ



100メートル先のお友達のおうちでもBBQやってたよ!と、50メートル先のお友達がお散歩途中で我が家の前を通りすぎるときに教えてくれましたニコニコ


BBQは大人数でワイワイのイメージですが、今は少人数でひっそりとでも十分楽しめますウインク


今までBBQは、だいたい複数の家族が合同だったから気を遣うし、何が楽しいのかしら?と思いながら義務的に参加していたところもありますがてへぺろ、気楽にやれれば、楽しいですね💃⬅今日はパリピルンルン


ということで、今回のBBQいい発見になりましたウインク


光と闇はセットニコニコ


視線の先は光、でももし闇を見たくなったら、見なきゃならないときがきたら、一人ではハードだから、信頼できる人に付き添ってもらうのがいいと思いますウインク

私、闇も、根暗も、どこか心地よいなって思いますしてへぺろ


闇も光も、バランスとって、両方味わいたいなキラキラ

そもそも、光と闇って、言い方がしっくりこないんだけど~~チュー


陰と陽、光と影、太陽と月、だって、両方魅力的なんだもんねチュー


ね~~~~~~~~~ルンルン



ハハハハハハッデレデレ



あ~~~お腹いっぱいちゅー



それじゃ、またねUMAくん


最後までお読みいただきありがとうございました!!


おやすみなさ~~~~~~~~~~~い爆笑



zzz流れ星