お花&ワイン&長男との会話 | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

🌟どうして、お花ってこんなに綺麗なんだろうねえーん目を奪われる、そしてもう目が離せないショック

🌟春のお花は春の香りがします照れ
義父作の組木絵と一緒に


いつものワインですが🍷

🌟シャトー ラ ヴェリエール ルージュ 
🌟モンテス アルファ
シャトー ラ ヴェリエール ルージュは成城石井で一番売れているんだってニコカベルネ&メルローの最強コンビ!好みの味でした♪

モンテスアルファは十分好みの味で美味しいけれど、、2016年の方が超絶美味しかったと思うニヒヒ


(注)以下はすっごーく、くだらない親子の会話です⚠ニヤニヤご注意くださいませ


今日、車で長男(小4)を習い事に送る途中、信号待ちをして、発車した後、
長男が「ママー、さっき信号で停まっている間、隣に停まってた(クロネコ)ヤマトさんの人がママのことずっと見てたよ~!」

「へー、うちの担当の人だったのかな~」ニコ

長男すっごい、イケメンだったよ‼

エ~ッ!ゲッソリ、ママも見たかったよ~」(もっと早く言ってよ~おーっ!)⬅イケメンに反応しすぎねー

息子のイケメンとママのイケメンはたぶん大分違う気がするけど、気になるーチュー

あらやだ、もしかして、そのお方、ママに興味があったのかしらんデレデレ⬅それは絶対ナイわねー


我が家に宅配して下さるヤマトさんは数名いらっしゃいますが、私、本当は人見知りなので、ヤマトさんたちのお顔をよく見たことがありませんショック次回はメガネ用意しておかなきゃ爆笑⬅老眼用のねねー


だけど、もしそのヤマトさんが、我が家の担当の方だったら
「この人の家いつも不在で再配達なんだよな」えー
もしくは
「Amazonと楽天利用しすぎ」えー
って思ってたんだよ、きっとチーン⬅そうかもねねー

もしくは、

信号待ちで息子がヤマトさんを見ていた時、私は、対向車の、シルバーのセダンに乗った、銀縁のメガネをかけた、キレッキレの銀行マンみたいな方の車のナンバーが、777だったのが妙に可笑しくて一人でニヤニヤニヒヒしていたので、気持ち悪いオバサンだなあと思って見ていたのかもねゲローゲローゲロー ⬅多分そうだねねー


だけど、あの銀行マンさん(⬅勝手に決めてるねー)あんなに堅実な雰囲気なのに、ちょっとバクチの香りがする777を選択するなんて、すごいギャップポーンすっごくおもしろ~い爆笑いいね👍

思い出しても笑っちゃうゲラゲラ

777が好きって言えるのって素直で、私にとって好感度高いです!だけど、最近、あんまり見かけないねうーん

ところで、スリーセブンがラッキーなのは、パチンコ屋さんが決めたのかなあ?

それとも、エンジェルナンバー?ニヒヒ


まっ、いっか口笛⬅書くのに飽きたので無責任に放棄ねー


ハハハハハハハハハニヤニヤ⬅笑ってごまかすの癖だよねねー



ハ~~~。くだらない内容のブログを、最後までお読みいただき誠にありがとうございますニヤニヤ

では、またねウインク

おやすみなさいませピンクハート