昨日の夕飯&ワイン | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

最近、眠くて眠くて、不眠症の次男三男より、先に寝てしまう育児放棄気味のあいりんです。
そろそろ冬眠の季節だからなあうーん

さてさて、昨日のお夕飯は

⬇かぼちゃグラタン🎃
ハロウィンの後だからか、惜しい感が漂ってたチーン

⬇味つきステーキ
men's、好きに決まってる

⬇確か、ぷりぷり鶏のなんとか
ぷりぷり鶏?鳥ムカムカ


⬇サラダwith納豆ドレッシング
どうせmen's食べないから、ママの大好きな納豆ドレにしたよチーン

Devil’s Tongu 👿
ヒッヒッヒッニヒヒ⬅という気分になってしまう単純なママ

⬇椎茸のバターぽん酢
見た目アレだけどゲロー、だ~~い好きハート

子どもの頃、椎茸の切り口見て、悪魔👿の形だゲッソリ、と思ってから、怖くて大人になるまで食べられませんでした。ほら、タイムボカンのスカル型の煙💀に似てるでしょ💦
今は大好きですてへぺろ

⬇ビオマニア チリカベ
近所のドラッグストアーで買いました。買い物の時間がないときに時々買います。
オーガニックで、しかも安定の美味しさ。


そういえば、こちらも
昨日は暑かったから、冷え冷えチューハイが飲みたくなりました照れ美味しかった~~🎵


実は今夜はお友達と飲む約束があるから楽しみなんですデレデレ🎶


今日はいいお天気だし、日中は子ども達とたくさん遊んできますルンルン
でもママ、太陽の光が眩しいのと、今は風邪予防のためにマスクもしてるから、キャップサングラス➕😷

職質されないように気をつけますわグラサン