ハロウィン色の食べ物 | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

今の時期、ハロウィン色の

食べ物がたくさん出ていますねルンルン

ハロウィンの趣旨や
企業の戦略かという詮索は置いておいて

可愛くて楽しい気分になるから

いいなと思いますウインク

⬇メロンパン好きの次男用に買ったけど
 怖がって食べなかったので、
 ママが食べましたニヤニヤちょっとつぶれてるけど


⬇寒くなってくると、チャイが飲みたく
 なります。こちら、天下のCELESTAL様
 のルイボスチャイですが、ややスパイスが
 強かったので、ストレートのルイボスティ
 を追加したら、私の好みの味になりましたニコ


駄菓子界のレジェンド、
うまい棒さま
お味はカボチャではなく、コンポタでしたもぐもぐ

細かいことは考えず、今月はハロウィンの
お祭り感に乗っかりたいと思いますニヤニヤ