おはようございます。


素質分析アドバイザーコーチの

田中香織です。



5月が始まりましたね。



毎月1日のお朔日参り。




雨で野球オフだった息子も一緒に。

手を合わせてから約2秒。

彼なりに何か思いがあったのでしょう…
と信じたい不安



毎月の習慣となりましたが、

お朔日参りのススメを2つ。

1つ目

習慣にするにはハードルが低い!

月一回。
移動時間も含めて、所要時間10分もあれば十分。
(ご近所の氏神様をおすすめ)

毎月継続できている、という自信にもつながります。


2つ目

感謝の気持ちを持つ時間になる。
 

前の月にどんな事があったとしても、
また無事にこの場に来れていることに感謝の思いです。

そしてリセットして気持ち新たにスタートをきれるのです。



目には見えないけれど神聖なエネルギーはあると思います。


できれば味方につけたいじゃないですか。
ね、みなさんニコニコ


心を整えてこそ受け止める器ができるのだと思いますよ。


次はまた1ヶ月後ですが、
お朔日参りぜひおすすめです✨



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
田中香織

素質分析アドバイザー/コーチ/
自分迷子から✈人生を劇的に変える

\自分を知る最強メソッド/
素質分析 ✖NLPコーチング
👑アナタだけの 1/86400000の個性

🔹全米NLP協会認定NLPマスターコーチ
🔹素質分析アドバイザー養成
🔹交流分析カウンセラー

《受付中のMenu》

🔹 素質分析
▶受付中です

🔹素質分析✕NLPコーチング
▶1〜4月🈵
5月枠 5名様→残2名様

🔹公式LINE
▶「自分を知るワーク✎」配信

全てこちらから