おはようございます。

素質分析アドバイザーコーチの
田中香織です。


昨日のこと。

『香織さんにご報告が』

とメッセージをもらいました。



彼女とは、彼女が育休中に出会い、

🔹素質分析
🔹スタートアップノート

を受けられ

今まで誰にも言ったことがなかった
「夢」に向き合うことにチャレンジされました。


チャンスをつかめる人

 



ここでまず一歩踏み出すチャンスを掴んだ。



その後仕事復帰すると


部署の移動や新居への引っ越しが重なり
 

家のこと、子育て、仕事のことで 
いっぱいになり


夢を追いかけることをはじめ、
『自分の好き』を諦めてしまった。


毎日がつらくなってきた時に
ヘルプのメッセージを送ってくれました。
 

お仕事も少しお休みをもらい、

そこから継続コーチング、
グループコーチングと伴走させてもらい


昨日の報告メッセージ。



ご本人に了承いただき
紹介させてもらいますね。



士業という大きな『夢』
初めて口にだしたあの時から


コーチングで【予定】に変えていきました。


そして今、公務員という安定から
本当に望む叶えたい未来に向けて


確実に進まれています。



夕方のお仕事前にメッセージもらって
しばらく嬉しすぎて放心状態でしたよ不安



コーチという仕事は


クライアントさまの数だけ
一緒に夢を見て叶えていく過程をともにし
実現した喜びを分かち合える。


いい仕事です。


一回で終わりではない。
長いお付き合いができる形を作りたかった。


それを私も叶えることができました。


クライアントの皆さま
長いお付き合い宜しくお願いいたします。


それができる自分でいられるように
学びをやめず、整えておきますね。 





大きな夢がある人も

モヤモヤ迷子中の人も

ヘルプを出したい人も


自分を知ることで未来は変わります。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
受付中のMenu

🔹 素質分析
▶受付中です

🔹素質分析✕NLPコーチング
▶1〜4月🈵
5月枠 5名様→残2名様

🔹公式LINE
▶「自分を知るワーク✎」配信