こんにちは。



子育て情報誌「ママパスポートこうか 」をスタートして、

それから他の地域もどんどんスタートして、
お仲間が増えてきたと同時にムクムクと湧き上がった欲望。


皆で大人の運動会がしたい!!

こっそり思っていたって、何も始まらないので、


今年の1月にあった集まりで、



今年の目標を言う時間があり、

ボスもいるし丁度いいわと、


「運動会したいです。本気のやつ。」

と発表してみました。


そして大きな会場(5000人収容)をスタッフの運動会用に借りました。←はい、ボスに言えばこの早さよ


するとその話が、あれよあれよと大きくなり…12月12日。





めちゃくちゃ大きなイベントになりました。わぉ
 

滋賀県が共催です。

元プロサッカー選手来ます。

FM来ます。

滋賀のゆるきゃらイッパイ来ます。



運動会感は……

イチニ イチニ (一応入れてくれました 笑)





昨日スタッフミーティングありまして、


当日の流れを確認して終わりそうだったので、

なんとかリレーだけはしたいと申し出ました。


大縄跳び

二人三脚

障害物リレー

借り物競争


一応色々出ましたが、どれもケガを懸念して却下されました。がーん


次の日仕事やしと。がーん


しかし食い下がって…

最終的に、お玉でピンポン運びリレーに落ち着きました。笑



朝8時から立ちっぱなしの、声出しっぱなしの大イベントのあと、大会場をマッハで撤収して、やります。お玉でピンポン運びリレー。


怪我して全滅しないようにだけ気をつけます。


はい、そしてメインのイベント受付はこちらですよ↓↓



無料でリアル体験できるもの盛りだくさん。

動きやすい格好でお越しください。





お玉リレー観戦したい方は、 

もれなく片付けもついてきますが、応援お願いします♡