タイトル詰め込んだら、何のこっちゃ分からなくなったけど・・^^;

{EC35B6CB-1ECA-4F60-A028-6729FC267174:01}


RINKAの生き方素敵だなーと改めて。


節目節目に、大きな決断をしていて、そこで自分を必ず成長させてる彼女。


何かを決断するって、すっごく勇気がいるし、こわいし、保身的になった方が楽・・って逃げたくもなる。


そこで失敗したって、またそれをカテに大きくなってみせる‼︎


そんなオトナの女性になりたいものです。




そんな今日のワタシ。朝からこもっておりました。


{D778657C-9E8B-4BD3-A917-BAC8D2577518:01}


お家で取り組みがんばった生徒ちゃん達のキラキラ笑顔、今日も見れるかなーとワクワクしながら、


せっせと次のプリント刷り刷り♡



先週1番ちびちゃんクラス(年中さん)にも、そろそろ取り組み始めよーとプリント渡したら、


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/903289.gif}おねえちゃん、おにいちゃんがしてるやつー‼︎ {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/903293.gif}

と。すっごいテンションでやる気見せてくれました^ ^



お兄ちゃん、お姉ちゃんのしてることって、かっこ良く見えるし、まねっこしたくなるもんねーーっっ


そんなピュアな気持ちを利用して、じゃないけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593660.gif} 



最後に。


今日もお昼食べそこねた~


チョコ食べたーい‼︎‼︎


の禁断症状。



こんな事書いてる間に、何か食べれたやん(*_*)