おはようございます。


ヘルシー週間あっけなく終わっちゃったので、

早起き週間にチェンジしようと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/1542965.gif}



今朝も5時過ぎに起きて、用事をしていると6時前に坊やが起床。


昨日の夕方6時過ぎからこの方寝てました。

{10D0CFE5-D3B3-4454-B914-1E880BBED3CC:01}



TVでも観てるのかと



朝からお風呂入ってご飯を食べて、今日も幼稚園に早く行きたいと言う。



早々に送り届けて、お仕事していると、ピンポーン。



また洗濯物飛んできてたよ


とお隣の奥さま。



・・・これで3回目∑(゚Д゚)


1回目、坊やのパジャマ。


2回目、飛んではいけないやつ(°_°)



3回目の今日、飛んではいけないやつ(*_*)




飛んだらバツなものは、室内干し決定です。





今日もこもってお仕事するので、

そんな会話でも、朝からお隣さんと話せたのでよかった。

・・と思うことにしよう