前倒し、前倒しでお祝いしてもらいましたが、

昨日が私の誕生日ケーキでしたにひひ




朝からピンポーン家





友人がプレゼントプレゼントを届けてくれましたニコニコ





*KIDS ABC CLUB* ~0歳からの英語子育て日記~-201204260938000.jpg




ジェラピケのハンドクリームとポーチドキドキドキドキ



ちょうど愛用してたクリームが無くなりそうだったので、嬉しい音符音符



ポーチは早速かばんカバンの中身ぐちゃぐちゃ防止用に使ってますべーっだ!パードキドキ





そしてお昼には別の友人がキラキラ





*KIDS ABC CLUB* ~0歳からの英語子育て日記~-201204261649000.jpg





お花とケーキケーキキラキラ





大好きなチーズケーキ!!



はっきり言って…


売れるよーーー得意げパードキドキ





余裕で1人でワンホールいけちゃいそうブタブヒ音符




今朝ちいさーーーーーくショック!切って子ども達にも出しましたが(笑)






夜は実家でご飯。やっぱりお母さんのご飯は美味しいやニコニコキラキラ




またまたケーキにロウソク立ててもらいました。



長さの違うロウソクを2本と3本。





23才おめでとうキラキラ






しつこーい得意げチョキ






そして最後の贈り物が


家にピンポーン家






「中国の大連スタッフ様からです」


と。





ピンとこずガーン


中国人の友人???ガーンガーンガーン





ひらめき電球





やすおサンかーーにひひ音符




*KIDS ABC CLUB* ~0歳からの英語子育て日記~-201204261734000.jpg






ますおサンが注文してくれたそうなニコニコ


ありがとうございます!!




過去にもお誕生日にアメリカからお花注文してくれたなニコニコドキドキ




いつもありがとうキラキラ






朝からとってもHAPPYな1日になりましたニコニコドキドキ