おはようございますニコニコ


始発電車でやすおサン、中国へ出張です。





アジアのおばさま達(ご飯屋さんの)に人気があるらしいやすおサン。



日本語のみならず、韓国語や中国語で笑いがとれるなんてさすがデス(笑)にひひ






今回は少し長めの出張で、私のお誕生日も帰ってこれないので、


昨夜またまた前倒しでにひひHappy birthdayケーキしてくれましたドキドキ





内緒でケーキを買ってきてくれましたキラキラ





*KIDS ABC CLUB* ~0歳からの英語子育て日記~-201204182019000.jpg



2本+3本ケーキ



23才おめでとーーーーー




…嘘です得意げ厚かましすぎるねパー汗





そしてそして!!プレゼントプレゼント解禁キラキラ





*KIDS ABC CLUB* ~0歳からの英語子育て日記~-201204182043000.jpg




プラダのデニムトートだよニコニコ




*KIDS ABC CLUB* ~0歳からの英語子育て日記~-201204182043001.jpg


*KIDS ABC CLUB* ~0歳からの英語子育て日記~-201204182052000.jpg





全然知らなかったんだけど、このトート人気なのねガーン



買ってもらった後に、雑誌やテレビでよく見ます目





大事に使おーー音符




やすおサン「たくさん入るから、どうせ中身ぐちゃぐちゃになるんやろシラー




…よ、よく分かってらっしゃる得意げ汗





気をつけるべーっだ!パードキドキ