新しい仲間* | ryoco* photo world

新しい仲間*


ryoco* photo world



ちょっと前になりますが、

こちらのカメラが新しく仲間に入りましたカメラ


わたしが「フィルムカメラもやってみたい!!」って騒いでいたら、

カメラ仲間の一人が使ってないフィルムカメラを譲ってくれました♥akn♥

ホントにありがとうございますキラ


見た目も可愛いし、これからこの子でどんな写真が撮れるかホントに楽しみイヒヒ顔






ryoco* photo world





さてさて、連日お知らせしている写真展が、

とうとう明後日(25日火曜日)からになりました♥akn♥


明日一日で、作品の搬入を行います腕。

準備も含めて、たのしみです嬉しい


みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねハート



写真展のブログもチェックしてみてくださいね→→






【写真展  eyes】


ryoco* photo world


○開催日時:2011年10月 25日(火)~10月30日(日)

        11:00~19:00 

          ※最終日のみ17:00までです。

          ※わたしは多分土日は在廊しています☆


○場所:Gallery LE DECO(ギャラリー・ルデコ)6階
     〒150-0002 東京都 渋谷 区渋谷3-16-3 ルデコビル6F
          ※最寄駅は渋谷駅です※


○入場料:無料です!!

       お気軽にお越しくださいね!!


○写真展情報はこちらをクリック→

○メンバー紹介ryoco*はこちらをクリック→